2024年7月10日

どろ!泥!!どろんこ楽しいね🍅

  • とまと組

今は水遊びを楽しんでいる とまとぐみですが、

泥遊びも大好きなとまとぐみ🍅

 

お友だちと一緒🎵楽しいね💕

 

 

水をたくさん入れて、お料理中🎵

おいしいスープはできたかな😊?

 

「みてみて👀!

きれいな石あったよ🎵」

自分の気持ちや見つけたことなど先生や友だちに

少しずつ教えてくれるようになってきました🎵

 

 

上から見ると・・・👀

まさに洗われている可愛いミニトマトですね🍅💖

 

 

「・・・・・・・・」

汚れを気にせずに、手も足も全身ドロドロになりながら

泥の感触や水の冷たさを楽しんでいた子ども達🍅

 

これからも、この時期ならではの遊びを

沢山取り入れていきたいと思います!

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集