2024年7月4日

お泊り保育~縁日遊び①~

  • お泊まり保育

縁日遊びオープンです!!

店番の人、遊びに行く人に分かれて楽しみます😆

まつぐみ もぐらおばけたたき

穴から出てくる

もぐらやおばけをひたすら叩きます🔨

「おりゃ!」

「えいっ!」

手に力も入ります!

制限時間内に何回叩けるかなー?

ちなみに中はこうなっています↓↓↓↓

見えていないところでも子どもたちは頑張っています!!

たけぐみ かみひこうきなげ

的目掛けて紙飛行機を投げます!

これが難しい!!

思った方向に飛ばないので、クリアできない💦

何度も挑戦!!

「それっ!」

「1ポイントです!!」

「いらっしゃいませー!」

大きな声でお客さんを呼んでいました😊

きくぐみ ぴょんぴょんきょうそう

うさぎやカエル、カンガルーになって、

ぴょんぴょんしながら果物を集めます!

良い汗かきますよ💦💦💦

3人で対戦型のお店になっています。

「はぁはぁはぁ…」

息を切らしながらも沢山の果物を集めていました。

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集